2023年9月の振り返り

家族のこと、自分のこと、やらねばならぬことが多すぎて目まぐるしい毎日でした。
そんな9月の振り返り。
朝散歩と自分弁当の記録&日々のあれこれです。

運転からの解放

娘2号のリハビリ通院のために、9月も苦手な運転をしなくてはなりませんでしが・・・後半は、娘の足も随分と良くなり、自分で自転車でリハビリへ行ってくれたので助かりました。
2号の足の完治には1年の時間が必要ですが、学校の体育以外は元の生活に戻り、運転から開放されたわたしはホッとしています。

朝散歩(朝のウォーキング)

9月の「朝散歩」は13日

前半は5日しか歩けませんでしたが、後半は頑張りました。
日の出が遅くなり、少し涼しくなってきた朝は、気持ちよく歩くことができました。
お弁当を作って、朝焼けがきれいな6時頃に家を出るようになりました。

慌ただしい毎日だからこそ、空を見上げよう

秋の花がきれいに咲き始めました。

秋になると存在を思い出す・ヤブラン

足下に咲いている小さな花に気がつくと嬉しい。

サルビア

小さな公園は、秋のはじまりを教えてくれます。

ちゃんと並んで咲くのね

10月は、朝散歩に行ける日が少なくなりそうですが、時間を見つけて歩こうと思います。

自分弁当

9月の「自分弁当」は12個

〜 作ったお弁当 〜

自分のために作ったお弁当ではなく、家族に必要なので、ついでに作るお弁当でした。
忙しかったからこそ、お弁当がある日は午後の時間に余裕が持てました。

9月のまとめ

ブログって。
時間の余裕はもちろんですが、気持ちにも余裕がないと書けないのだと、改めて感じています。皆さんのところへも、なかなか伺えず・・・

それでも元気に毎日を過ごせているので、9月もよしとしましょう♪
10月は、暮らしがガラリと変わる予定です。
次回の振り返りでご報告できたらいいなと思います。(^-^)

ブログが書けないと、ブログをお休みしようかな。しばらく閉鎖しようかな。
そんなふうに思うときもありますが・・・
振り返り記事があると、最低でも1ヶ月に1記事は書くことができるので、「続ける」ことができますね。
近況報告のつもりで書いてます。