珍しく早起きした日は。

寝坊助の私が、朝早く目が覚めた日。
そんな珍しい日はお散歩に。
お弁当を作らなくていい日に早起き出来たなんて素晴らしい!

人気のない朝は、植物に目が留まります。
人目を気にせず写真が撮れるって楽しい。
ビルばかりの街にもよく見れば花が咲いています。

ヤマボウシ

アベリア

f:id:jibun_iyashi:20220613170633j:image

小さい頃、花を摘んでペロッと舐めて、顔にくっつけて遊んだ学校帰りを思い出しました。
富士山が見える場所に住んでいた頃の思い出。

30分の朝のお散歩。
青い空を見上げて深呼吸すると、心の中のモヤモヤも消えてスッキリ。

f:id:jibun_iyashi:20220613171753j:image

人とできるだけ会いたくない私なので、人のいない早朝が好きです。
早起きが苦手は変わらないけど。
珍しく目が覚めたら・・・
また朝を楽しみたいです。

今日もいい一日でありますように。