コメントにスターがつけられない不具合について

いくつかの記事のコメントにスターがつけられない不具合が発生していました。
記事のURLが長すぎる場合に起こる現象のようです。

f:id:jibun_iyashi:20220320013840j:plain

おもちさんの記事を参考にさせていただきました。詳しく書かれています。

www.omochinozinseiiroiro.com

いただいたコメントに「読んだよ~!」「コメントありがとう♪」という気持ちでスターをつけさせていただいていますが、投稿済みの記事のURLは変更できないので、コメントいただいた方、すみません。

コメントを読んでも、うっかり者の私がスターを押し忘れていることも多々ありますが、その場合はお許しください。

日本語の記事タイトルURLは便利ですが、こういうデメリットもあるんですね。

↓↓ カスタムURL!これは便利です。

www.haurin-zatunenlife.com

はてなブログのお役立ち情報が詳しく書かれています。

このブログを作る時のカスタマイズは、ハウリンさんの記事を参考にさせていただいています。

この記事は試しにカスタムURLにしてみました。

「スター」機能をつけたのは最近ですので気が付きませんでした。
いろいろ勉強になりました。