新年のご挨拶*2023年*

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦は、いつものウォーキングコースにある神社に夫婦でお参りに行って、公園の広場から初日の出を見ました。

元旦から公園でランニングしている人、初日の出を見に来た人、たくさん集まっていたので気が付きました。

子どもの頃、山頂から初日の出を見たことは何度かありましたが、公園の広場で見るのは初めて。

どこで見ても、初日の出は美しいんだなぁと感動しました。

朝散歩 2023年元旦 AM7:45  カンツバキ

お正月は家族でのんびり過ごし、4日は胃カメラ検査の母に付き添いました。娘2号(中3)の為のコロナ対策として外出を控えています。

連休はワクチンの4回目接種を控えています。
気が重い(笑)

今年も。暮らしの中の小さな幸せを見つけてながら、心穏やかに過ごせたらいいなと思います。