コメントが消えてしまいました。

最新記事から昨年末まで13記事のコメントを、操作ミスで消してしまいました。
(6月13日加筆修正)
13記事のコメントは消えましたが、その他の記事のコメントは残っています。よかった・・・

今、復旧作業をしていますが、消えた13記事のコメントは元には戻らないようです。
(T-T)コメントを書いてくださった方々、申し訳ありません・・・

6月にいただいたコメントはEvernoteに。過去にいただいた全てのコメントは、バックアップ用のブログ(非公開)に残っているので、わたしが読むことはできますが、「じぶん暮らし」からは消えています・・・

本当にごめんなさい。

この記事は、取り急ぎのお知らせ用の記事です。
改めて、お詫びの記事を書きたいと思います。