家出から戻ってきました。

家出から無事に戻ってきました。(〃▽〃)
コメントやご訪問ありがとうございました。
皆さんのところへは順番にゆっくり伺わせてください。

ケンカした娘2号とは冷却期間を置いたのがよかったのか、お互いに冷静になって仲直りできました。

家出の原因はなかったことにして、いつもの日常に戻っています。

2泊3日のプチ家出。
予定が入っていたので、早々に帰ってきましたが、久しぶりに娘1号とゆっくり話をし、色々と考えさせられることもあり、短くても行ってよかったです。

そして娘1号がバイトや大学で不在の時間は、ひたすら娘宅の掃除と断捨離でかなり疲れました。

ゆっくり観光はできませんでしたが、娘1号が大阪で一番好きという「大阪城」へ行ってきました。

天守閣までは階段!観光は体力が必要ですね。

大阪城へ向かう坂道の途中で見つけた大きな白い花。

ふんわりと花の香りがしてきます。
泰山木(タイサンボク)という花だそうです。

そして最終日。
新幹線に乗る前に串カツで最後のビール。(笑)

1日目:生ビール4杯
2日目:缶ビール350ml1本
3日目:生ビール2杯
長い禁酒生活でお酒がすっかり弱くなり、思ったより飲めませんでした。

次に娘1号に会うまで、また禁酒生活に戻ります。
突然の家出でしたが、いい思い出になりました。