スマホ紛失!

連休中に大失態。
スマホを紛失しました……。
「iPhoneを探す」で検索したら
夫と夕食を食べた飲食店の近くの場所が示されます。
おそらく、飲食店に忘れてきたのだと思いますが、
そのお店は明日までお休みなので全く連絡が取れません。

スマホを契約しているUQモバイルに連絡して
電話を掛けられない設定にしてもらいました。

不便と言うよりも心細い!

そのお店になければ、警察に届けたり
銀行口座をストップしたりしなくてはなりません。
考えただけで憂鬱……。
ブログの画像はiPhoneで撮影しているので
記事も書けず……です。

スマホを忘れるなんて初めての事ですが、
銀行口座も入っているのでやっぱり不安になります。

(スマホロックのパスワードと、銀行のパスワードがあるので大丈夫だと思いますが……。)

お酒も飲んでいなかったのにスマホを忘れるなんて、自分が情けなくなりました。
(夫は飲んでいました)

連休最終日は自宅で映画でも見て過ごします。
現実逃避……。